Fight for what's right.

このブログは、管理人の自己満足の文章を淡々と書く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 PCから30センチは離れて見やがってください。@Rokuheita_46

#WWETokyo の悪いところを敢えて挙げる

  • プログラム構成(?)

wwe.co.jp

※一番悪いのは、開演ギリギリに来た自分です。

28日(金)に新間寿さんのWWE殿堂セレモニーをやるのは勿論知っていました。

でも、ホームページにいつ行うかの時間は書いてなかったんですよ。

てっきり藤波さんの時(2015年)みたいに、2,3試合やった後の合間にやるのかな、って。

開演ギリギリに着いてリングを見ると、終わってるじゃないですか、殿堂入りセレモニー。

誰とは認識できなかったんですけど、皆さん退場なされてるじゃないですか。

 

この時にフィンレーがいたんですね。トリプルHはいなかったようで。

フィンレーと藤波さんって対戦したことあるんでしょうかね。ほぼ同世代らしいですけど。

 

話がそれましたけど、とにかく開演前に行うなら、事前に言ってほしかったですよね。

 

  • グッズ

wwe.co.jp

 

事前発表だとこうです。

今年はアレないのか~コレないのか~とか思ってました。

で、現地につくと

f:id:Rokuheita:20190704204919j:plain

 

事前発表よりいっぱいある~!

 

おかげで計算が狂いました(笑)

最初からすべて公開してくれないんですかねー?

こちらにも予算がありますからねー。

2日間のうち片方しか参戦しない人とかビックリしたんじゃないでしょうか。

そういう人もいるんだし、最初からすべて公開してほしいですねー。

トリプルHの限定Tシャツ知らなくて買えなかったし!

 

  • 試合構成
 
ちょっと同じカード多くない?(小声)
リコシェVSセザーロは両日とも面白かったのですが。
 
アイコニックス、王者なのに2連敗って💦
1日目は「勝てば挑戦権を手に入れることができる」という触れ込みだったので、勝ってくれて嬉しいんですけど。
2日目は急遽同じカードが組まれて、結果は第1試合で負けたアスカに華を持たせる結果と相成りまして。
僕がカードを組むとしたら、カイリVSどちらかのシングル戦にするかなぁ(笑)
後、今週のスマックダウン!で何も触れられてない点もありますし。
来週は流石に触れてくれるのかな?
 
後、2日目のライダーとホーキンスが可哀そうすぎて💦
メディアさんによると3分でさっさと負けて、その場をグッド・ブラザーズに明け渡したようで。
これから事前発表通り、三つ巴でいい感じにやらせてあげれば・・・と。
 
((オタクの戯言として聞き流してください(笑)))
 
  • 席について

マス席、一番後ろのテーブル席とかには相変わらずゴミ放置でしたなー。

うーん、動員も悪いし、マス席取っ払えないんですかねー。

 

そして1番言いたいのが…1日目の席について。

自分と友達1人、合計2人で席とったんですよ。

サイト先行で開店アタックでさっさと取ったんですよ。

無事プレミアムの1番前でして有難かったです。

でも会場に着いたら…

 

f:id:Rokuheita:20190704152541p:plain

なんでだーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

2枚取るってことは連番じゃないですか!

いや、確かに連番でしたよ!23番24番!

自分が23番で、友達が24番!なのに何故セパレート!?

これじゃあせっかくサイト開店アタックした意味がないじゃないですか!

これなら24番25番の方がよかったですよ!

これに関しては意味がわからん!イープラスさん(?)はもう少しこういうところ気を付けてくれなきゃ!

 

全体的には勿論楽しんだんですけどね!

 

f:id:Rokuheita:20190703170050j:plain

 

ちょいちょい気になったので、書いてみました。

来年に生かされるといいですね。頼みます…。